今日は、朝、謎のエネルギーに包まれ、何故か1限にいけた。

再履修ばかりしてると、教室にいる人みんな敵におもえてきて、被害妄想が酷い。本当は出席票あるけど私にだけ回してないんじゃないかこいつらとか、私がいない隙に中間やってねえだろうなとか思えて、精神不安です。

オブリビオン昨日観て面白かったから、ネットの考察サイトとか巡ってたらモーガンフリーマンが、主人公の妻の身代わりにカプセルから出てくるシリアスシーンに対する、「なんでお前が入ってんだよw」っていうツッコミがツボって1人で笑ってたら、その瞬間アマゾン来てびっくりした。なんでインターホンってあんな怖いんですか。

昨日は、朝起きたら12時半過ぎてた。実験行かなかったら首飛ぶし、その前に、提出するレポート途中だし印刷してない!と思って、完全にパニック、目覚ましかけたやろが。寝言が録音できるやつにしたからかな、一番起きやすい状態の時起こすとか言ってたくせに、うそつき。ネットで叩こ!と思って携帯みたら、7時過ぎでした。長針と短針の区別がつかないパニック障害でした、ほんで二度寝したら、ちゃんと起きやすい時に起こしてくれました。ありがとな。そのアプリで寝言聞くの日課なんだけど、大体寝返りガタガタ入ってるだけであとはスヤリンコなので寝てる間は行儀良いです。いびき煩い友達にブリーズライト二枚重ねで寝ろやとか言ってキレてる身としては安心安心。それで、今日、学校行って、寝言聞いてたら、「えっっ、、?うそ!」とか言ってるの入っててちょっと笑った。





昨日は、研修の実験初めてだった。私の担当が研究室で一番しっかりしてる人らしいけど、これ水銀もれてる??とか言い始めて、しかも煙でてきて怯えた。他の担当の生徒は生きて帰れるんですか。その後、飲みに行って、くらの高校の時のブログの話になって、これ作った。いい歳して、みんな財布に3000円位しかないのが哀しかった。日能研の小学生の方が金持ってそう。それからカラオケ行ったのに、うかいさんハーモニカ持ってなくて残念だった。去年カラオケでハーモニカ吹き始めたうかいさんが最高に面白かった。長渕なのかな。高校の時は音痴の友達とよくカラオケ行ったけど、当時私もその子も軽音やってて、たまにボーカルに転向しようかなみたいな事言うから大丈夫かこいつと思ってました。去年、その子が念願叶ってマイブラ系のオルタナバンドのボーカルやるわ、とか言い出して、良かったねマイブラだと音痴も味になりそうですねとか思ってたら一ヶ月位で恋愛沙汰で解散したのが結構ロックだった。オノヨーコ感。