昨日は、研修の実験初めてだった。私の担当が研究室で一番しっかりしてる人らしいけど、これ水銀もれてる??とか言い始めて、しかも煙でてきて怯えた。他の担当の生徒は生きて帰れるんですか。その後、飲みに行って、くらの高校の時のブログの話になって、これ作った。いい歳して、みんな財布に3000円位しかないのが哀しかった。日能研の小学生の方が金持ってそう。それからカラオケ行ったのに、うかいさんハーモニカ持ってなくて残念だった。去年カラオケでハーモニカ吹き始めたうかいさんが最高に面白かった。長渕なのかな。高校の時は音痴の友達とよくカラオケ行ったけど、当時私もその子も軽音やってて、たまにボーカルに転向しようかなみたいな事言うから大丈夫かこいつと思ってました。去年、その子が念願叶ってマイブラ系のオルタナバンドのボーカルやるわ、とか言い出して、良かったねマイブラだと音痴も味になりそうですねとか思ってたら一ヶ月位で恋愛沙汰で解散したのが結構ロックだった。オノヨーコ感。