昨日は、朝起きたら12時半過ぎてた。実験行かなかったら首飛ぶし、その前に、提出するレポート途中だし印刷してない!と思って、完全にパニック、目覚ましかけたやろが。寝言が録音できるやつにしたからかな、一番起きやすい状態の時起こすとか言ってたくせに、うそつき。ネットで叩こ!と思って携帯みたら、7時過ぎでした。長針と短針の区別がつかないパニック障害でした、ほんで二度寝したら、ちゃんと起きやすい時に起こしてくれました。ありがとな。そのアプリで寝言聞くの日課なんだけど、大体寝返りガタガタ入ってるだけであとはスヤリンコなので寝てる間は行儀良いです。いびき煩い友達にブリーズライト二枚重ねで寝ろやとか言ってキレてる身としては安心安心。それで、今日、学校行って、寝言聞いてたら、「えっっ、、?うそ!」とか言ってるの入っててちょっと笑った。