昨日は、父が扶養とかの関係で、バイトの給料教えてとメールしてきたから70万位かなとか言ってたら、姉が「え?凄くない?私15万もない」だって。空き缶拾ってんのか?

姉は多分、血が繋がってなかったら絶対仲良くなってないタイプの人間で、センスが群を抜いて変で、拘り強いくせに拘り方がおかしくって、最近までレズビアンだと、本気で思ってた。母が姉の彼氏の話をしてくるのを、しばらく本気でギャグだと思ってヘラヘラ笑ってたら、貴方は彼氏とかいないの?なんだか無理そうよね。とか言われて、ええええ?それ私が姉に思ってたことなんですがあ、と思って悲しくなった。ていうか、姉を女として見れる男がいるって、世界って広いんだね。

姉は大学入ってもバイトもしないで、昼にインスタント麺を弁当箱に詰めて持ってったり(この辺のセンスがよくわかんない)して、切り詰めた金で海外行ったりしてる、意識が高いのか低いのか判断がつきません。昼に伸びきったインスタント麺啜ってる女とか結構キツくねとか思うんだけど、母も変わってるので、何故かベタ褒め、主婦のカリスマだと思ってんの?でも姉も4年生になってからバイトをちょこちょこするようになったんだけど、この間アフタヌーンティーで働き始めたと母親から聞いた。似合わなすぎて大丈夫か。よく雇ったな。で、その扶養の流れでその給料とか無いの?と聞いたら、いや、あんま入れてもらえないし、お盆持っていらっしゃいませ〜っていう練習しかさせてもらえないとか言ってた。それって、、虐められてるんじゃ、、???とか思ったけど元気っぽいからいいや