昨日は、アコに、軍艦島行こうって誘ったら、いいけど、1月とか雪積もってそうだから多分折角行っても雪の塊しか見えないから意味ないじゃんとか言い始めた。日本を北国だと思ってんの?そんな積もんねーわ。それで、まあ九州で温泉でも入りたいって話ししてたんだけど、昔一緒に大江戸温泉行ったこと思い出した。2人とも酔っ払って、私は脱衣所のトイレにこもって、寝かけていたんだけど亜湖の声が聞こえて扉を開けたら全裸のバンダリが立ってて笑った。そして、その衝撃で記憶が消えた。服脱がせて、入浴させて、服着せてくれたらしいけど、老人ホームなの?それで、優しいから朝方、私を実家まで送ってくれた。私いっつも友達いないって言ってたから親が喜んで、父が朝っぱらからケーキ買いに行った。喜びすぎだね。それで、いつも通りのつもりだけど、インドいじりしてたら、後であこちゃん面倒くさそうだったでしょ、嫌がってたよ、ああいうのやめなさいよとか言って母に叱られた。小学生みたいで悲しかったです。

 

昨日学校終わってからリーゼントの先輩と飲みに行ってたんだけど、ピコ太郎が叩かれて可哀想、僕は好きとか言ってて、笑えた。自分を重ねてんの?それで、ハシゴして飲んでたんだけど、何故かリーゼントの飲み物が勝手に4倍サイズのピッチャーみたいなので出てきて、気持ち悪そうだったから置いて帰った。