f:id:jozi:20161118152244j:plainあこは、彼氏と別れたっていうから、クリスマス一緒に飲みいこうなあとかいって励ましてたのに、より戻した(笑)だって。なんなの。。一年生のころは、彼氏と別れて、夜中の公園でベロベロに酔っ払って、つまみに私に電話してくるメンヘラ女だったんだけど、次の朝、電話きて、「あのまま寝ちゃって、今、おきたら、乗ってきた自転車がない!もうやだ〜」とか言っててひいた。葛飾区って怖いな。でも公園で寝てる女の横の自転車だけ取って帰るセンスがいい。

その後、柴田と電話してたら、今日ポケモン発売日だよ見せてあげるとか言って持ってきたら、柴田の家の犬がそれ食べてて笑った。