最近、日本人か聞かれることが多くて、爆買い中国人だと思われてんの?この間は、酔っ払いにモノ拾ってやったら私日本語喋ってんのに我是日本人とか言われて、いや、私もだわみたいな、中国人マッサージ師だと思われた。

あと昨日は、知り合いの女子大の女の手帳見てたらやった日にハートマークつけてて笑った。センスが古いよ。

それで、意識高い日に勢いで申し込んだトイック受けにいった。試験が始まったらいきなり鼻水星人になるのはなんでなの。前傾姿勢のせいかな。マスク必須だよね。集中しようと思って目を閉じたら寝そうになっててビビった。クレーマーのメールしか理解出来なかったです。大きくなったら勉強してから受けよっと。