一昨日は、出かける前に風呂に入ろうとおもったら、ガス止まってて、お湯が出なくて辛かった。裸で焦る感じ、情けないよね。生まれ変わったらちゃんとガス代払う人間になります。フランス帰りに貯金3000円で困窮してたんでした。お湯の素晴らしさを噛み締めながら水風呂浴びてたんだけど、1人ダチョウ倶楽部できつかった。それから、誕生日祝いに行って、そのまま学校に行ったら、眠すぎて名城線を100周くらいしてしまった。死ぬ思いで駅に着いた頃には1限とっくに終わっていて、狐につままれた気分だった。

関係ないけどこの間、自転車降りたら黄緑の物が落っこちて、同じ色だったから部品かと思ったらカマキリちゃんだった。可愛いね。

私と一緒に登校したのね、と思ったのに、帰りに自転車拾いに行ったらひっくり返ってたんだけど、わたしのカマキリ踏んだの誰だよ