この間は、バイト中に、「あのさ、今トイレ行ったらヒールが置いてあった、、」と耳打ちされた。

トイレに靴忘れるって、、誰だよ。トイレするとき全裸にならないと出ない奴が世の中にはいるらしいよ。取り敢えず誰か酔っ払いの女だと思うので同性として私が見に行った。そしたら私の靴でした。着替えたときからずっと置きっぱなしだった。ど真ん中に。

 

これは初めてだったけど、トイレを流すのはよく忘れる。トイレの壁が薄いところってよくあって、つまり、外の部屋まで微かに音がするってことです。そういうところでは、排尿と同時にトイレの水流す人が多いと思うんだけど、その結果、いざ本番で流す時、アホなトイレはタンクの溜まりが悪くてすぐながれないよね。それで、先にズボン履いて、その後手を洗うよね。そして、外に出ます。お嬢様聖水が一人取り残されるわけです。

この症状には二度見療法。最後に背後を振り返る。大事。

 

大学でトイレに行くときについて、女が5%の環境の中、トイレに行って、女に遭遇する確率はゼロに近い。女と遭遇したら、ウワッて声出るくらいビビる。向こうも。レアポケモン同士の遭遇だから。

それで、音姫があるんだけど、あれは、鳴らすのが正解なのか。音姫の性質上、おしっこの三倍位の音がする。廊下まで存在を響き渡らせるの?恥ずくない?でも鳴らさなかったら、私のおしっこの音、廊下まで響いてないかしら、とか考えちゃうよね!どっちにしても恥ずい!