実家に帰った。

用事があったので帰った。友達と遊ぶ気にもならず、リビングに行くのも億劫で、月末迄に痩せようと思い立ち、市民プールに暇を潰しに行った。平日なので、そこそこ空いて居て良かった。私は、スポーツでは、ボクシング、水泳、陸上の順にエロいと思っているので、筋肉がいい感じのお兄さんが結構いい感じだった。でも、そこまで鍛えれてるということは、ジム契約してるんでしょ?ジムのプール行けば?と思ったけどそのお兄さん達が居なくなれば老人ホーム感が出てしまい、全体的に覇気がなくなるので、その考えは誤っていた。

とか考えながら、休憩用のジャグジーに入って、筋肉をながめていたら、横に同士を発見した。

ぼんやり筋肉を眺めていた神経が一気に横の、兄貴、いや、姉貴に集中。

ミニの海パン?